アラジンの水瓶浄水器


 

 先日お客様から紹介していただき、信楽焼浄水器を手に入れました。

最初は本当に水を半日間、水瓶に置くだけで水道の水がまろやかになるのか?不安でした。。

が、なんと!!本当に水の質が変わりました!!
カルキ臭が抜け、いつもよりまろやかにやらかく変化しました。

説明書には、(天然素材100%と信楽の陶土を焼結した活性イオンセラミック効果により、水のイオン化を促進し、水の新鮮さを長持ちさせるとともにラドン鉱石線により、きめの細かい水を作り出します。
カビ・カルキの臭いも取り去り、自然のうま味を引き出し、口当たりも実にまろやか。
抗菌作用もあります!!)と書かれておりました。

水だけではなく、日本酒や焼酎の保存にも適しているようです。

気になった方は→信楽焼浄水器陶器【アラジンの水がめ整水器壺】販売